述語論理の意味論、構文論

2011/02/04 Fri

ツイッター眺めてたらココ貼られてたんだけど

どっかで聴いたことあるフレーズだなーとググってみると・・・


これかww

アニメやってた頃は良いOPだなあと思って見てたんだけれどなあw

そうゆうとり方もあるのねw



一方、ホルモンの新曲が出たらしいと見たんだけど、寒い、寒すぎる。聴いた

瞬間何か悪寒のようなものが身体をかけぬけたわ・・・w

本当にどうしちゃったんだろう・・・俺のホルモンが・・・2年間スランプだったっつっても

キレイすぎると思うんだよね、曲調も声も何もかもがさ。AKBのがマシだわ。

2曲あって片方があの曲ならまだいいのけど、両方あんなんだったらもうホルモン

終了で良いと思う、マジで。ホルモンにはアカギとか延髄つき割るみたいなのを期待して

たのに、スランプ吹っ切ったつもりで正直な気持ちとかイラナイ。いや、正直いえば

悪くない。寧ろ真っ直ぐさがロックだと云えるかも知れない・・・結論云うとこうゆう曲歌う

場数も踏んでないからPVも胡散臭いものになってるって本人は気づいているのだろうか?

変わっちまったなあ・・・
posted by (*‘ω‘*) at 21:18 | 広島 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

議論領域

2011/01/31 Mon

今日でひとまず自分の役目は終わった

ホント、普段の仕事を普段通りにこなしただけなんだけど

何だか感慨深い

餞別を貰ってしまった

ありがたいことである



帰宅運転中にこれがかかった時はヤバかった(´・ω・`)


そしてしばらくの間休養に入る

何処でもそうだけれど、次行くところも体力が大事だ

フィジカルポテンシャルを高めつつ、体調管理を怠らず

あと知識や勘が鈍らないように気をつけないと

この歳になると(っていうほど老いてもないけど)残された時間で

出来ることが少ないことがよく分かる

多少の焦燥感はある

でも後悔はしてないし絶望もしていない

そうゆうのは卒業した

さて、明日は貰った餞別使って昼間から打ちっ放し行くか!(ゝω・)v
posted by (*‘ω‘*) at 23:29 | 広島 ☀ | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

判断推理

2011/01/28 Fri

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

が面白かった



謎のアニメPV( ゚д゚)


明日はまた打ちっ放し

そのまま宅コン的なものに参加

何かお土産でも持っていくか?(ゝω・)v

posted by (*‘ω‘*) at 23:59 | 広島 ☁ | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

全称量化と存在量化

2011/01/23 Sun

あっという間に土日が終わってしまった(´・ω・`)

まいっか(*‘ω‘*)

3話をきっかけに周りで血だまりがかなり人気出てワロタw

あと話題のプリュア最終話一個前見たけど動きすぎ

未だに肉弾戦やってるんだなーと感心してしまった

最近ひまどーにスラダンうpられてるのを見た


なつかしー('(゚∀゚∩

改めて思ったのはホントに登場キャラカッコイイw

あとイイ筋肉

ただアニメはIH行く前に終わっちゃうんだよね(´・ω・`)

理由はよくわかんないけど

多分この物語が少年アニメっぽくないからじゃないかなと邪推

スラダンと他の数多くの少年漫画はその思想において一線を画す

何を言ってるんだと思う人も居るかもしれない

しかし主人公が物語の最後にどうなってしまうか思い出してほしい

今まで積み上げてきたものをほとんど全て失ってしまうのである

こんな残酷なストーリーの少年漫画ほとんど無いんじゃないかな

しかもその原因が主人公自身の精神的な幼さ

ほとんどの少年漫画って幼さ=無垢さと捕らえて

これが露になればなるほど主人公は強くなったり上手くなったり

とんでもない力を発揮する

(同時に怒りとか悲しみとかの演出が入る。多分こうすると子供が

感情移入し易い上に万能感を効率良く与えられるんだろう)

一方スラダンの最後は演出の上では感動的ではあるものの

客観的に見てみると全国制覇出来ないし自分の才能潰しちゃうしで

主人公はかなり悲惨な結末である

それに引き換え先輩やライバルは主人公に比べてとても大人で

(というか主人公が幼稚すぎるだけなんだけど)

しっかり自分のヴィジョンを見据えて努力し大人からの助言を聞き

自己実現へ着実に進んでいる様子が描かれる

だからラストはテレビに向かない!

と思ったけれどそうでもないか(´・ω・`) >

しかし今見てみるとゴリとか本当に大人で感心するわw

俺も学生の時分にこれを読んでいれば少しは大人になれたんじゃないかと

思うのであった(´・ω・`)

まあタラレバ云っても仕方ない

タラレバばっかり云ってるから本当の旨い肉が食えないんだよ!

って桜井章一さんが云ってた(´・ω・`) 9m
posted by (*‘ω‘*) at 23:53 | 広島 ☁ | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

命題関数

2011/01/21 Fri

worm1.jpg
これが


worm2.jpg
こうなる


リオとフラクタルと血だまりが3強

特に血だまりは今回のを見て一気にひきつけられた

ところで上の仕掛けの気持ち悪さ、どっかで見たことあるな〜と思って

考えてたんだけど

dora1.jpg
これが


dora2.jpg
こうなる


これだこれだ

中から得体の知れないものが出てくる気味悪さ./ ,' 3 `ヽーっ

ちなみにこれはガイアの夜明けで中国ニセモノ商品

特集されてた回のオープニングなんだが中国の内部事情を覗き見ることと

オーバーラップさせて気味の悪いイメージが・・・



posted by (*‘ω‘*) at 23:49 | 広島 ☁ | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

名辞論理

2011/01/18 Tue

TV見てると記事のネタに困らないな、ホントw

ネト禁様様である

クローズアップ現代「チャイナドリーム」

中国人の有名な企業家が出てきて説明してくれるんだけれど

日本:時間通りにキッチリ

中国:アアッ!忘れてました!が頻発

ってことは良くあるらしい

失敗してもBL無いし何度でもチャレンジ出来るところです(キリッ

凄い世界だ

そして久しぶりにてっぱん見たら鉄兄がのっけから登場

まーだ大阪で油売ってんのかwと思ってみてると

ヒロイン「サボるからアテにされんようになるんじゃ!」

って怒られてた

一瞬ドキッとしてしまった

(いやいや、俺はしっかりやってるはずだ・・・何をキョドることもないはず・・・)

あとは地元の新聞でセンター試験見てみたんだけれど

まーた評論は鷲田清一かwと思いながら読み飛ばして

現社の問題が一部フザケててワロタw

これを見て一部の受験生は感動したとかツイートしてたな

今だからねーよwとか思うけれど

当時の俺が見たらやっぱり感動してたかもしれないw

それだけ真剣だったってことだ(´・ω・`)

それにしても先週土日はマジ寒かった

寒すぎて家の前の川が凍って、その上を鴨がてくてく歩いてたw

天気予報によると寒さは今週土曜までって云ってたけれど

今日はかなり暖かかった気がする

土日月が寒すぎた所為かもしれないけれど

ジョグしてて何か暖かいな〜って凄く感じた(*‘ω‘*)>

明日も暖かいらしいから打ちっぱなし行こうかな

一人で行くのは初めてだ

ちょっとした冒険である

ところでミュージックをSTORIESからロードに変えてみたんだけど

走りながら何だか悲しくなってしまった(´・ω・`)

ので知られざる酒井ミキオの世界に変更

ミキオは心が弾むじぇ('(゚∀゚∩

音楽ついでに、花咲くいろはってアニメのPVみたんだけど

(ってこれまたかなえアニメじゃないですかーっ)

charaっぽい曲が流れててそのタイトルがパトリシアだった

パトリシア

どっかで聞いた覚えのある題名


ピロウズなつい・ワ・
posted by (*‘ω‘*) at 19:14 | 広島 ☁ | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

述語論理

2011/01/15 Sat

センター試験はいつも雪が降るほど寒い

今年も寒かった

受験生が頑張っている同じ頃

俺は雀龍門で必死にベタオリしていた

或いは水樹奈々のSTORIESを聴きながらランならぬジョグをしていた

これなら文句無いだろう



今年の問題にはゴジラとかプリンセスプリンセスについて問題が

現代社会の分野で出たらしい

現代社会は俺も選択した分野であるが他の社会的分野と比較して

浅い知識でも点が取れるので好きだった

まあ(たしか)80点そこそこしか取れなかったけど><;

ともあれ明日の朝刊が楽しみである


マルドゥック・スクランブル見に行った時にSSSを3D化して上映するって宣伝してたよ


不作の冬とは云わせない(?)

フラクタルと放浪息子を見た

どちらも面白い

フラクタルは原作が東さんだからかなり(というか見る前から)テーマが予想できるけど

割りと動きもあって面白くなっていくんじゃないかな

放浪息子は相変わらずノイタミナはロキノンが大好きなんだなOPから始まって

内容が上級者向けすぎてワロタw


良いピアノソングの一番上に貼ってたけど、唄ってねえじゃねえか!(*‘ω‘)=つ)`Д゚).・;'∴


あとフリージングとレベルE見たんだけど

フリージングが中々話が進まないというかフェストゥム(金ピカのヤツ)と

戦闘がはじまらなくって笑ってしまったw

ずっと内乱みたいなのしてるし男役(リミッター)の説明も詳しく出てないし

どうせ13クール(!?)だろうからフェストゥムと戦うのって

話数としてはほんの少しなのか?

レベルEはシリアスな話かと思ってたらギャグアニメだったでござる(´・ω・`)

でも結構面白い

異星人をかわいい女の子にすれば萌豚アニメって※見てワロタけど

この話はそうはならなかった

場違い(時代違い?)だけどそれはそれで良い

ところで富樫仕事しろとはよく云われるけれど

俺は先生の漫画を面白いと思ったことがない

思ったことがないというかそもそもまともに読んだことがない

小学生の時分に友達が全巻揃えてたのを見せて貰ってたけど

なげーなーこれーと思って途中で挫折した思い出がある

レベルEは数巻しかないらしいから読んでみるか(´・ω・`)
posted by (*‘ω‘*) at 23:13 | 広島 ☀ | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

真理関数的意味論とは意味を真理関数として規定し論理的真理をトートロジーとして特徴づけるもの

2011/01/11 Tue

アクセスブラウザ見たらN905iが載ってた

これうるしだろ(*‘ω‘)=つ)`Д゚).・;'∴

冬アニメが本格的に始まる

今日見たものについて

ゾンビにダイソンの扇風機が出て凄く印象的だったw

ビームスで売ってたのを思い出した

どーやって風送るんだろうなアレ

あとユーって娘にCVが二つ付いてた

(ちなみに見返したら劇中に字幕で説明してました。まともに見てなくてサーセンw)

主人公の妄想の中の声と実際の声が違うってことは

一話の時点で主人公はユーの肉声を聴いたことが無いってことか

この設定に何か意味はあるのだろうか

恐らく無いんだろうけれど、それにしても三石さんの少女役の声久しぶりに聴いた気がする

あとくぎゅアニメのOPEDが気に入ったw

特にEDが気に入った

でも多分売れないんだろーなー(´・ω・`)
posted by (*‘ω‘*) at 20:56 | 広島 ☁ | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

意味抜きされたユークリッド幾何学

2011/01/10 Mon

タイトルと本文は全く関係ないから無視してくれて構わない

大体読んでる本の重要な語句か章のタイトルから取ってるから

しおりみたいなもんなんだわ

打ちっ放しに誘われたので行く

チョー久しぶりに打ったんだが真っ直ぐ飛ばなくなってた(´・ω・`)

ゴメン、正確に云うと

初めから真っ直ぐ飛ぶことは多くなかった(´・ω・`) 9m

しかし、ドライバー良いわ

打ってて凄く気持ちよく飛ぶ

今まで7番しかなかったからな・・・

200弱打ってから皆でお食事へ

イカ娘やグルーポンの話題が出て

っべーわー マジ笑ったわー

とミサワ的にリアクションするのが最近のマイブームである

肩甲骨付近のインナーマッスル的な部分がめっちゃ痛い件

入念にストレッチしないと死ぬなコレ

話は変わるけどNHKでやってる15分くらいの番組があんじゃん

「100歳万歳」みたいな名前のヤツ

あれで岡山大学を退官した後も自分の研究を続けてる人が出てさ

平安時代の未だ解読されてない書物の訳して本を作ってるんだけど

見てると目頭が熱くなってしまった

ここでも書いたように

この人は100歳過ぎても尚GIFTを紡ぎ続けているのだ

先人の叡智を後の世代に受け渡すことが学術の本質である

分かりにくいかもしれない

要するにヒカ5と同じである

碁の神様が藤原佐為にGIFTを贈る

藤原佐為は進藤ヒカルにGIFTを贈る

進藤ヒカルは次の世代にGIFTを贈る

それが碁の強くなる最善の方法だからである

それだと藤原佐為や進藤ヒカルは後の世代と比較して

損をしていると思う人もいるかもしれない

しかしそれだと藤原佐為がドラマ中盤から消えてしまう理由が無い

彼は現実に居続け自分の碁を続けていくよりも

進藤ヒカルの打ち筋の中に生きることを望み

その方が強い碁へ進化出来ると判断したのではなかったか

もし那由多の手数の中から神の一手へと到達すべき隘路があるとするならば

多分そうゆう道なんじゃないかな

トンデモで申し訳ないけれど、割りと本気で信じてますw




てかヒカゴはうるしラジオで聴いただけで

見たこと無いんだけど(*‘ω‘*)>
posted by (*‘ω‘*) at 22:29 | 広島 ☀ | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

それゆえ論理の命題は何事も語らない

2011/01/08 Sat

マルドゥック見てきた(最近アニプレ頑張ってんなあ)

声を除けばバロットがめっちゃ可愛い

汚いかないみかが三下役で出て来てワロタ

全体的を通してみると、思ってたのとはちょっと違うって印象

テーマ的にもっと重いものかと思ってたんだけど、意外に軽い

要するにあんま虚無感が無い

ストーリーも分かり易いしSFの知識が無くても世界観がすんなり掴める

やっぱこのくらいじゃないとウケが悪いと思ったからなのか

それとも原作からこうゆう話なのか

しかしこうなると問題になるのは、3部作の意味あんのかってこと

裁判に勝って素敵な新しい人生を歩むことになりました^^v

で終わりなら1話完結で十分な気がする

(もしバレット萌えで3話続ける気なら正気の沙汰とは思えない

だってあの声優と娼婦設定って乙過ぎるだろ)

ちなみに第一部(圧縮)は、「生きるべきか、死ぬべきか」

かなり重いこの難題をヒロインは

「ウフコック(人間の言葉が喋れる金色のネズミ型万能兵器)に恋をして、ウフコックの為に生きる」

という方法で解答することを回避した

(キャッチコピーの「それは、彼女の選択」は妥当である

選択は解答を回避する手段となっている)

恐らく第二・三部で解答される(はず)だろう

勿論生きる方を選ぶだろうけど、

裁判に勝って素敵な新しい人生を歩むことになりました^^v

にはならないだろう

そんなサクセスストーリーだったら今の時代に映像化される必然性がない(と思うんだけど・・・)

にも関わらず、娼婦とか不幸設定を活かすためには

「あまりうまく行ってないけれど何だか幸せ」

と思っているヒロインを描写しなければならない

なんてことをつらつらと思ったり

帰りにスポーツ・オーソリティーに寄って

アンダーアーマー買ったらタオルやらケータイストラップついて来た

こんなもんいらねえから安くしろやボゲェ!

あと帰って車ピカピカにしてたら気がついたら3時間経ってた(´・ω・`) 9m
posted by (*‘ω‘*) at 22:27 | 広島 ☁ | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

modus ponens

2011/01/07 Fri

冬アニメが始まった

とりあえず血だまり見るわ(*‘ω‘*)

何だかこれ見てると、ついにミルククローゼットが認められる日が来たか

って思っちゃうんだけど

19 人中、6人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 3.0 『エイリアン9』の独創性はないがポスコロ漫画として面白い。, 2005/5/19
By
hubris - レビューをすべて見る
レビュー対象商品: ミルククローゼット 1 (アフタヌーンKC) (コミック)
昨今流行のポストコロニアル・スタディーズという学問分野についてお聞き及びかと存じます。ざっくり偏向した要約をすると、「定住者」よりも「移民・故郷喪失者」の視点から人間が人間らしく生きる、ということを定義しようという、社会学と政治学、美学の境界あたりにある学問で、その性質上「国家」や「国境」や「鎖国的入管政策」を疑問視する左翼的な政治思想と表裏一体の関係にあります。
さて、『エイリアン9』ではじめて離散コサイン変換 (MPEGブロックノイズ)による空間転送のイメージを創造した富沢ひとしは、リオタールにより死亡が確認されて久しい「大きな物語」の復活に挑みました。本作は強い人間原理の下、自律的な意志をもつ宇宙の淘汰・進化を、年端もゆかぬ「ミルク隊」の子供たちがオトナへと成長する物語として描いたスペースオペラですが、あくまでエンタテイメントとして「ポスコロ」的道具立てがふんだんに用いられています。本巻の中ほどで彼らは全くのディアスポラと化し、身体をクレオール化し、昆虫たちと戦争します。同性愛的な含みをもつタイトルにも実は大した意味はありません。これら全ては大仰さのためだけに借りてきた「様々なる意匠」です。本作の先行テクストであるバーホーベンの映画『スターシップ・トルーパーズ』と同じ種類の悪ふざけと言い切ってよいでしょう。
‥私はこの作品、好きです。


コノザマのレヴューが理解出来ない(´・ω・`)

どうなんだろうね

ところで明日ようやくマルドゥックスクランブルが市内で上映なんだよね

見に行くか〜
posted by (*‘ω‘*) at 22:46 | 広島 ☀ | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ヒルベルト・プログラム

2011/01/06 Thu

未解決事件のサイト見た
子供の頃はオバケが凄く怖くて一人で便所に行けなかったけれど
死んだ人間より生きてる人間の方が怖いわマジで
家に帰ったらベッドの下に誰も居ないことを確認するようになった
(だってマジで怖いんだもん)


ジブリール4のOPがオサレすぎてわろた

うるしにおびき出されてマビにインした
う〜ん、このゲーム難しいw
ていうか長時間のPCは身体に悪いし(オイ
帰宅したら身体の歪み軋みを矯正したり緩めたり
あとはまあ・・・

posted by (*‘ω‘*) at 21:40 | 広島 ☀ | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ぼくは入間です

2011/01/04 Tue

一人称を俺と呼んだ方がカッコイイらしいが・・・

それはさておき

ttp://www.kurahashi-story.jp/

やっちまったな!

どうせやるならはがないみたいなんをクリティカルに決めれば良いのに

それにしても、僕友じゃダメなんだろうか

はがないじゃないとダメなんだろうか

まあどっちでもいいか

てかラノベって滅茶苦茶出版されてるから今相当売れてるんだろうなあ

と思ってたんだけど、違うみたいね

本自体が全体的に低迷してて、その中で一応小銭稼げてるものの一つが

ラノベでそれもメディアミックスありきの商法だから売上げは

そこそこあっても利益はそうでもないと

こうなると電子書籍がクルかなーと思いつつも、騒いでるのは

マスコミとジョージャクばかりな気がする

ケータイで見れるエロマンガの方が圧倒的に売れている事実

しかしkindle欲しいなあとは思ってる(まりがり2.0を見ながら)




posted by (*‘ω‘*) at 23:37 | 広島 ☀ | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

嘘つきパラドクス(´・ω・`)

2011/01/03 Mon

休日が終わる

気持ちを切り替えて頑張らなければ

やる気〜でろ〜(*‘ω‘*)
posted by (*‘ω‘*) at 22:31 | 広島 ☁ | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

突如逆極楽麻雀

2011/01/02 Sun

今年から親戚の集まりに例のハワイアンガールが参戦した(;゙゚'ω゚')

取り敢えず元気の良いキャラで好感を与え

尚且つ近づき過ぎもしない微妙な距離感を維持することに成功

こうゆう場に持って来れる嫁が居れば良いんだろうけど、ごめんなさい

そしてどうゆう流れかは忘れてしまったけれど、罰ゲーム有麻雀をすることに

敗者が血液を飲み干すという、「逆・鷲頭麻雀」である

血液ってもアムゼルケラーなんだけれど(´・ω・`)

みんなで騒ぎながらする麻雀というのは本当に面白い

何故こんなに面白いのだろうか

俺ら兄弟は最速で攻める、聴牌られたら堅実にオリる

典型的なデジマーである

3コロ1強で1万点差がついたところでオーラス

俺が振ることになるとは誰も思わなかったのである

チンロー(1副露)直撃

S・O・A! S・O・A!

帰宅の際に打ちっ放しに誘われた

快諾したけれど、お流れにならないことを祈る(´・ω・`)

posted by (*‘ω‘*) at 23:40 | 広島 ☁ | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

サムデイ・イン・ザ・レイン

2010/12/29 Wed

大掃除がてら、パパンと家の配管を直した

雨だから明日にしようと俺は云ったけれど、思い立ったらやってしまわないと

気がすまないのが悪い癖である

まあ俺も仕事とかではそうゆう風に努めてるから、あんまり云えないんだけれど

しかし冬の雨は寒い寒い

マトリックスを久しぶりに見た(一作目ね)

何故だか知らないけれどこれを見ると年末だと思える

mabinogi_2010_12_29_001.jpg
エンチ魔法の粉ロール(´・ω・`) ?

ヒュンヒュン音を鳴らしながら繰り広げるアクションシーンを

毎回カッコイイなと思ってたんだけれど、

今回はジャンプシーンが幾つか気になった

一つ目

モーフィアスがジャンプした後にネオがジャンプするシーン(最初は失敗するけどね)

二つ目

エージェントとガチ戦闘で負け、列車が迫る線路上にネオを留まらせようとするスミスと

それをやはりジャンプで回避するネオ(バク宙だったね)

最後三つ目、ラストのシーン

ネオがプラグを繋いでる人に対して啓発することを宣言し、

これまでない程高くジャンプする

なるほどね

思い出した

中学生の受験期、映画館でこれを見て俺は受験に本気で取り掛かろうと思ったのだった

なるほどね

ところでまとめサイトにさっそく今年のお祭りの写真画像がうpされてた

夜行列車、寝っ転がってる人で床が埋まってる

このパゥワを自衛隊に使えばこの国も安泰だろう(´・ω・`)
posted by (*‘ω‘*) at 21:45 | 広島 ☀ | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

うるしさん宅に俺の熱き魂射出!

2010/12/26 Sun

今日は家で餅つきをした

俺は餅を揉むのが天才的に巧い

どうゆう訳か分からないけれど、とにかくそうなのである

まとめサイトで声優を監視するキチガイじみた記事を発見

これ考えたヤツ天才だろw

世の中意外に天才が跳梁跋扈している

JRMSS-20101226_144821.jpg
一 撃 必 殺


あとルルーシュR2を最後まで見たんだけれど

面白かった

フレいわく

最近こんな「マジメなアニメ」少ないよね

だってさ

マジメかどうかは知らないけれど

このアニメの面白さは主人公の大胆な戦略にある

緻密な軍事考証とかはされてないんだろうけれど

自分が悪役買って殺されたら皆幸せになるとかオカシイけれど

それでも脇役キャラを主人公が派手な演出で出し抜くって展開は

見ていて気持ちが良い

ちょっと違うけど怪人二十面相みたいな感じで

JRMSS-20101226_122502.jpg
1000点でリーチしたら乙った(´・ω・`)


あと電波的な彼女がうpられてた

一休さんじゃないですかこれーっ

紅見てないから話が分からんな・・・
posted by (*‘ω‘*) at 21:56 | 広島 ☀ | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

上にクイックシルバー着るとかさあww

2010/12/25 Sat

エンチャ楽やなーと思ってたら、マビ熱自体が急に冷めてしまっていた

長期休暇に入るとなぜかヤル気がなくなってしまう

どなたかボクの垢2万円で買いませんか?^^

何となく勉強したり人文学書読んだりするのである

ところで海月姫がどうやら終わるっぽい

ちくしょう13クールかよ!

長すぎだよ!

そして次期はヤマカン先生の遺作になるであろうw(?)フラクタル

期待してる、俺は(CMの音楽が結構良いんだよ)

まとめサイト見ると吾郎と新海とヤマカンの記事があった

吾郎× 新海○ ヤマカン死

だそうだ

なるほど

でも俺はこの三人は天才だと思ってる

吾郎にはジブリを継いでくれることを期待しているし

新海にはバックグラウンドビューチフルを貫いて欲しいと思っているし

ヤマカンにはハルヒの振り付けとからきすたとかかんなぎみたいな面白さを

今一度出して欲しいと思っている
posted by (*‘ω‘*) at 21:21 | 広島 ☀ | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

怖かろう悔しかろう。例え鎧を纏おうと心の弱さは守れないのだ。

2010/12/24 Fri

JRMSS-20101224_155759.jpg

posted by (*‘ω‘*) at 22:46 | 広島 ☀ | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

イブイブ

2010/12/24 Fri

久々に雀龍門配信に凸った

オーラス配牌の自風役牌のトイツを4枚落としてタンヤオリーチをかける勇気!

まあオモックソラス目だったから仕方なかったんだよね(´・ω・`)

結果リーチ一発タンヤオドラ6のハネ満

mabinogi_2010_12_23_001.jpg

エンチャチョロス!
posted by (*‘ω‘*) at 00:42 | 広島 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。