風邪 then 牡蠣

2014/03/29 Sat

風邪引いて、治ったと思ったら牡蠣に当たった…(*‐ω‐*)
牡蠣好きじゃないけど先輩に勧められて、イエスマンはレモンをかけて食したんですが、レモン効かなかったよ…(:3[____]=
食べてから2日後、運転中に胃から酸っぱいものが上がってきて、かなり辛かった。注意力も散漫になって、赤信号に気づくの遅れちゃって、ブレーキきつめになっちゃったんだけど、そのとき後部座席に乗せてた同僚のコンビニ弁当がひっくり返って車内にひじきの匂いが充満。新車なのに_(:3」∠)_
そのときイラッときたのは一切謝らなかったこと。急ブレーキかけた俺も悪いけど、弁当をなんの固定もせずに後部座席置く奴も悪くね?
というか、弁当ってせいぜい800円じゃん?俺の車は100万単位のものじゃん?そうゆう状況に置かれたら、仮りに自分が悪くなくてもやべーと思って「ごめん」って言葉出てくると思うんだけどなあ。例えば先輩の車にこぼしちゃっても謝らないんだろうか。そうゆう点で本当にこの職種の人間はクズばっかりです(俺もブレーキキツくてごめんとは一言も言ってませんからね)。俺の弁当はちゃんと他のバッグを重石にしてたから無傷だったし。
だからコイツは@俺のことを舐めてるかA自分は悪くないとすぐ言い訳を考える器量の狭い奴かB何も考えてないバカのうちの少なくともいずれか1つ以上なんだろうな。
普段の業務見てたら全部当てはまりそうだけど…まあ人を信用するなっていう良い勉強になりました。6C62186A-C89E-49E0-B885-F0F1CD5A2FCC.jpg
posted by (*‘ω‘*) at 10:25 | 広島 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]