永遠の○

2013/12/30 Mon

岡田准一が主人公やってた。
9月に試写会あって、仕事で行けなかったからもーいいやって思ってたけれど、弟夫婦がみたいって云うから仕方ない( ˘•ω•˘ )
弟くんは何気に戦争映画が好きだ( ˘•ω•˘ )
ミリタリーには興味がないけれども( ˘•ω•˘ )
客の年齢層は高めだった。当たり前か。
面白かったけど、話を分かりやすいお涙ちょうだいな話にしているせいでくどく思えてしまうのがちょっとなー( ˘•ω•˘ )
原作はもっと良いんだろうけど。

同じゼロなら風立ちぬの方が素晴らしかった。
大人向け映画っていうのはああいうのを云うんだろうなあ。でも映画の常識を持ってないとキツイ部分があるから、学というか教養がないと理解できない( ˘•ω•˘ )
彼女を誘わなくて本当に良かったw

そういえば、かぐや姫の物語やってるけどあまり話題になってないように見える。見たいんだけどなー( ˘•ω•˘ )
posted by (*‘ω‘*) at 20:57 | 広島 ☁ | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]