カラオケ

2013/12/29 Sun


image-20131229225240.png


1人カラオケもいいかもしれない。

練習でね( ˘•ω•˘ )

カラオケってなぜかメロディが弱いからくっそ歌いにくい。でも彼女とフリーで6時間近く歌ってたら、なんとなく上達が見られた(聞こえた)から、ヒトカラでずーっと練習するのもいいかもしれない。お金かからんしー( ˘•ω•˘ )

でもマイク買ったり、人前でマジで歌うとかは無理だなw
そうゆう人たちを否定するわけじゃないけど、マジでやってるのを見せつけるのは正直引く。なんか色々な歌い方出来るのは真似したいけどね。

マイクは買わないけどヘッドセットはBOSEの良いの買おうかなあ( ˘•ω•˘ )
商売道具だからなあ( ˘•ω•˘ )
ヘッドセットして英語喋る仕事なんて俺には無縁だと思ってたのになあ( ˘•ω•˘ )
posted by (*‘ω‘*) at 22:51 | 広島 ☀ | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]