seesaaのアプリが便利なんすよ

2013/05/03 Fri

ゲーム嫌いな女って多いよね。
ゲームが嫌いというか、ゲームに夢中になってる男が嫌いな女。
多分自分が構ってもらえないからだろうなあ(*‐ω‐*)
ケータイをauにして「これでいつでも無料で話せるねー^ ^」って話してたけど、auって通話中はネットに繋げないんだよね…。マビソシャできない動画も見れない(*'ω'*)
時間決めてやろうって言ってんのに一度かけるとグズって長引かせる。
だから必殺LINEを使おうとすると

ゲームする気でしょ?

バレてるwwww
女はキライだ。
すぐに被害者ぶるし、自分が好意を寄せる男以外にはゴミ以下の扱いするし、あとなんだっけ、忘れた。
しかしだからといって、女の子苦手だから云々言って逃げるのはダッセーからしたくない。←イマココ
っていう内容をツイートしようにも監視されてるから呟けない!
のでここに書くw

ゲームの話はブログに書きやすい。書きたくなる。
なんでだろうと考えると、やっぱTwitterみたいに短い文章しか書けないと、論理だてて書くのはむつかしいからかな。
攻略方法とか考察っぽいものを書こうとするとどうしても長くなるし、画像あると分かりやすいかなとかサービス精神芽生えちゃったりするし、やっぱブログは発表の場みたいな感じがする。
だから俺がマビソシャについてブログ更新しちゃうのも仕方ないのである。
posted by (*‘ω‘*) at 23:06 | 広島 ☀ | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]