誰も読んでないのにブログを更新する意味

2017/08/28 Mon

無いんだよなあ(絶望)

10年以上前にこのブログを作ったはずだから22歳の自分は今こんな目に遭っているこんな境遇にあるとは夢にも思っていないだろうな。
日本もこんなに落ちぶれるとは予想してませんでした。
外人もワンサカ日本に入り込んできて大阪に行くと街では英語と中国語しか聞こえないような光景を見かけます。
つべwとか顔出しwとか言ってたけど、今やYouTuberは子供の夢ランキング1位になるような立派な職業(?)です。
そういえば(藁)もより簡単なwの表記になったかと思いきや、最近は草が使われるようになって、草にwを付加すると「草にwを生やすな」という過去の2chで行われていたテンプレートの応酬が、YouTubeのコメント欄やツイッターなどあらゆるところでスマホを手に入れて間もない少年少女によって行われる日常。
時の流れは恐ろしいものです。

自分のことを話します。
マビノギの垢を作り直してプレイしていたんですが(プレイ動画出すくらい真剣だった)、今はログインをやめています(マビノギは自分の人生でとても大きな存在なので、メインストリームの物語だけでも追いたいなあという気持ちもありますけど・・・)。
あと、自分は死ぬまで独身でいようと思っていたのですが、なんと結婚しています。
人生は本当に分からないものですね。
IMG_0695.jpg

弟の奥さんは出産し、私は甥っ子がかわいくて夢中です。
祖母は以前より覇気が見えませんが100歳手前。
私の心のアイドルあむちゃんも今や24歳人妻子持ちです。
最近会ったときに見たら、産後で横に太ったのとオッパイが張ってて昔の華奢なイメージは消えてましたね。
人生は途中で止めるわけにはいかない、問題があっても続けなければならない。
posted by (*‘ω‘*) at 03:05 | 広島 ☀ | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。